2011年06月12日

奥浜名湖釣行

奥浜名湖釣行

まいったな まいったぜ 魚がいーないー まいったな まいったぜ 居ても食わなーいー

(NHK教育テレビ 月~金曜日 AM9:15~9:30放送 みいつけた サボさんまいったなより)

最近は釣り開始から30分もするとサボさんまいったなを思わず口ずさんでしまう鬼平です。

今日は気分転換で昔よく行ってたところへ。新兵器もあるゼ。

ポイント到着。ふふっ。無人。

いつものようにまずはワンダーをキャスト・・・・・異常なし。
それじゃって事でミノーのデッドスロー・・・・・・異常なし。

そろそろサボさんまいったなを口ずさみそうなので新兵器投入。AR-Rig+アマジャコって古っ。

金がないからボトムズルズルして根掛かりロストするルアーは買ったことが無いんだよ。でも今日は攻めるゼ。

新兵器投入からしばし経過。ガツンと衝撃が。

あーあ、根掛かったよ。

んんっ、なんだか動いてるってヒットかよ。あまりに釣れないので魚が掛かった感触も忘れとりました。

小さい鯛かなーと思いながらランディング。んんっ、なんだか細いし薄いし模様がついてるぞ。



マゴチでした。(小)

うーん。ここでマゴチが釣れるのか。狙ってたのは鯛なんだけど・・・・





同じカテゴリー(釣り)の記事
奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2014-10-14 17:52)

伊豆釣行3
伊豆釣行3(2014-10-11 23:07)

伊豆釣行2
伊豆釣行2(2014-10-07 19:21)

伊豆釣行1
伊豆釣行1(2014-10-04 21:37)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2014-09-23 17:03)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2014-09-21 10:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥浜名湖釣行
    コメント(0)