2012年01月28日

浜名湖釣行

昨晩また浜名湖へ行ってきました・・・・悲劇が・・・・

ワタシの愛竿、チーター73Lがナント折れました。

2番ガイドの上からポッキリと。釣り開始から3投目で。

どうしたものかと思いましたが3投で帰るのもなんなのでそのまま釣り続行。何とかカサゴとソイをゲット。

新しい竿を買おうかなとも思いましたが折れた竿でキャストしていたらあることに気づきました。

折れる前のチーターはソリッドティップでややダルな感じでしたが折れてからはしゃっきりした感じに。ジグヘッドをキャストした時の飛距離は以前より落ちていますがミノーやシンペンは折れる前よりなんとなくキャストしやすいような・・・・

冷静に考えたら新しいメバルロッドを買う金も無いので修理することに。この際1から4番ガイドもプラスティックのガイドも金属製のガイドに換装することに。

フフフ・・・この竿でまたセイゴと戯れるのが楽しみだぜ。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖釣行
    コメント(0)