2012年03月21日

浜名湖釣行

浜名湖釣行
3月に入り仕事が忙しく全く釣りに行けない日々が続きました。

労働基準法違反どころか人権侵害じゃないかと思う出勤体系。えらい衆はストーブの前でグダグダしてんのによ。

やっと人間らしい生活に戻ったので久しぶりに浜名湖へ。ポイントはいつものメジャーポイントへ。

花粉で目が猛烈にカユイのでサクッと釣って帰りましょうと釣り開始。

サクッと40㎝くらいのセイゴゲッツ。続いて同じくらいのをゲッツ。

フフッ。時合いだゼ。しかしゴミも大量に流れてきて1キャストごとにゴミもヒット。

イライラしながらゴミと格闘していたら自分の手袋にルアーがヒット。チャンスタイムが過ぎてしまう。

やっと手袋とルアーを分離しキャストを再開するも時合い終了。

まあ魚も見れたんで良しですな。

上の写真のルアー。最近ここいらで売ってるの見ないけど、どっかで売ってないですかねえ。





同じカテゴリー(釣り)の記事
奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2014-10-14 17:52)

伊豆釣行3
伊豆釣行3(2014-10-11 23:07)

伊豆釣行2
伊豆釣行2(2014-10-07 19:21)

伊豆釣行1
伊豆釣行1(2014-10-04 21:37)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2014-09-23 17:03)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2014-09-21 10:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖釣行
    コメント(0)