2012年11月11日

奥浜名湖釣行

奥浜名湖釣行こんにちは。鬼平です。

最近、ルアーづくりにハマっているワタシ。以前はルアー作ってるヒマがあったら釣りに行った方がいいんでないのと思ってましたが作り始めるとナカナカ
              面白い。

制作工程で一番好きなのがドブ漬け。セメントセルロースを使ってますが最初はあの匂いが苦痛でしたが最近は全然平気。毎日ガシガシ漬けまくってやめられなくなってます。

しかしあの匂いってなんだろと思いビンをよく見ると主原料トルエンの表記が・・・・フフッ、そりゃやめらんねえわけだ。

これ以上おかしくなる前に試作ルアーのスイミングテストをしに奥浜名湖へ。適当に作った割には良さげな動きをするので一安心。

周りを見るとハゼ釣りの爺さんがポツポツ釣ってます。ハゼシーズンも終盤なのか釣れてくるサイズは結構デカい。

せっかく海に来たんでワタシもハゼ釣りをしてみることに。

ジグヘッドにワームをセットしキャスト。かるーくシェイキングするイメージで誘うとココンッとヒット。

ハゼ釣りも面白いですな。










同じカテゴリー(釣り)の記事
奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2014-10-14 17:52)

伊豆釣行3
伊豆釣行3(2014-10-11 23:07)

伊豆釣行2
伊豆釣行2(2014-10-07 19:21)

伊豆釣行1
伊豆釣行1(2014-10-04 21:37)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2014-09-23 17:03)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2014-09-21 10:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥浜名湖釣行
    コメント(0)