2013年04月11日

浜名湖釣行

実は、少し前から欲しいロッドがありまして細々と貯金をしておりましたワタシ。

ただでさえ砂を噛むような生活なのに、さらに爪に火をともすような生活も加わり・・・・地獄だ。

そんなんではお金も貯まるわけなく目標金額は遥か彼方。高いんだよなぁ。ブリーデンのロッド。

しかし、久しぶりに釣具屋に行ったところ中古コーナーでほしかったロッドを発見。しかもほとんど未使用。しかし持ち合わせでは全く足りず。どうしようか3秒悩みましたがカードで購入・・・・来月のおこずかいで返済しよ。

自転車操業に陥ったワタシですが新しいロッドを手にすると、んなこたーどーでもよくなってしまいます。で、買ったのはコレ。浜名湖釣行             
                                                                                        

激モンの74。


買ったらすぐに使いたくなるのがアングラーの性。ということで浜名湖へ。

ポイント到着時は上潮一杯の潮止まり。魚が浮いている感じがしないので、まずはローリングベイトで様子見。                                  
 5投目位でココンッとヒット。浜名湖釣行



ワームもやってみようとJHでリフト&フォールさせてるとカサゴがヒット。浜名湖釣行











徐々に潮が動き出しセイゴがライズし始めたのでシンペンを遠投しヒット。浜名湖釣行

40㎝無いくらい。


激モン。感度がよくていいですね。ただトップから8番目のガイドまでは極小ガイドですので、これ以上目が悪くなると現場でラインをガイドに通すのが困難になるかも。



同じカテゴリー(釣り)の記事
奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2014-10-14 17:52)

伊豆釣行3
伊豆釣行3(2014-10-11 23:07)

伊豆釣行2
伊豆釣行2(2014-10-07 19:21)

伊豆釣行1
伊豆釣行1(2014-10-04 21:37)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2014-09-23 17:03)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2014-09-21 10:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖釣行
    コメント(0)