2014年01月15日

浜名湖釣行

こんにちは。鬼平です。

ここんところ寒い日が続きますねぇ。なんだか歳とともに寒いのに弱くなってきたような気がするワタシ。このままではイカンということで久しぶりに釣りに行ってきました。ポイントはいつものところ。

最近満足にメバルを釣ってないワタシ。今日はメバルがメインターゲットにしようと心密かに決めていましたが、いつものセイゴポイントが気になりそこから攻めることに。

いつもの鉄板ルアーをキャストすると即ヒット。
浜名湖釣行

今日もこのポイントは異常なし。今日はチューブラーの竿を使っているのでバイトを感じやすく楽しい。







しばらくしてまたヒット。
浜名湖釣行

さっきのと同じくらい。









もう一匹ヒットしましたが抜きあげポロリ。まあいい、今のはゲットだな。

なんだかいつまでも潮が引くなぁ、と思いつつ釣り続けますが、今日はメバル狙いだったことを思い出しポイント移動するも時すでに遅し。水が無くなっとるがな。

仕方がないので終了としました。







同じカテゴリー(釣り)の記事
奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2014-10-14 17:52)

伊豆釣行3
伊豆釣行3(2014-10-11 23:07)

伊豆釣行2
伊豆釣行2(2014-10-07 19:21)

伊豆釣行1
伊豆釣行1(2014-10-04 21:37)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2014-09-23 17:03)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2014-09-21 10:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖釣行
    コメント(0)